人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜


八重桜_a0270495_2053387.jpg




11日、日勤者が二人いたので天気もいいし、ばぁさま二人をドライブに誘いました。

〇〇歯科大の八重桜がまだ咲いているという情報をキャッチ。


青々と茂る木々の奥に…ありました!

散り際の桜がいちばん綺麗かもしれない…(´ω`*)

「来て良かった~」とばぁさまから言われ、「私も!」とテンション上がってしまいました(笑

あたり一面桜の絨毯で、それもまたすごく綺麗でしたよ。


職場のカメラを忘れてしまったので、iPhoneで撮ってみました。

これって……危険ですね。デジイチの出番が少なくなるのでは?

手軽にオサレっぽい写真が撮れてしまって楽しい!


調子づいてカシャカシャしまくってるので、しばらくはiPhone写真が続きます(´・ω・`)
by chickbear33 | 2012-05-13 20:07 | iPhone4S


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31