人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*スカイツリー*

*スカイツリー*_a0270495_18294366.jpg


2月末ディズニーランドに行くことになり、ついでにスカイツリー行っちゃおうぜ!

ということでWEB予約して行ってみましたぜよ。


近くで見上げると、く・くびがイタイデスネ(´゚ω゚` ) 

着いたのは夕方で、ちょうど夕日が富士山の脇に沈むタイミングでした。

*スカイツリー*_a0270495_1835258.jpg

ほぉぉぉ。きれ~よのぅ…(*´ε`*)
沈む瞬間みんな一斉に「あぁ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…」って声がそろっててなんだかおかしかった。w


*スカイツリー*_a0270495_18373185.jpg

左のおっちゃんちっとも動いてくんなくて
仕方ないから後姿パパラッチしときました。

*スカイツリー*_a0270495_18394936.jpg

おっちゃんめ…と思いつつズーームしてぱしゃり。

*スカイツリー*_a0270495_18421991.jpg

おぉ、これから行く夢の国も見えるではないか…。

*スカイツリー*_a0270495_1843090.jpg

ほら!


*スカイツリー*_a0270495_18445998.jpg

徐々に明かりが灯り始めてきました。

*スカイツリー*_a0270495_1846026.jpg

綺麗。はぁ。ため息出ちゃう。


*スカイツリー*_a0270495_18465119.jpg

パパラッチ((o-ω-)♡(-ω-o))





こういうとき、クマさんも写真好きだったらなぁと思う。

楽しく撮ってると「まだぁ?」みたいな顔してるんだもの(ーー)

へたっぴだから設定とかイジイジしながら撮ると時間かかるの!(`ε´)プー
by chickbear33 | 2013-03-06 18:51 | Nikon D7000


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31