カテゴリ:iPhone4S( 23 )

*今更 河津桜*


a0270495_2134370.jpg




アップしようと思ってなかなかできなかったので

どんどん載せてこうと思います(・w・)

河津桜を見に行ったときの。。。

職場の人と行ったんだけど、まだ3分咲きくらいで残念il||li(つд-。)il||li


a0270495_20503694.jpg


*吊るし雛*

どこだかの花鳥園で飾ってあった吊るし雛。

このネズミが連れて帰りたいくらい可愛かったw



a0270495_2162226.jpg


朝霧の道の駅にて。


寒かったーー!



***********

実はバスツアーで行ったんですけどね、朝5時集合なのに

私5時に起きたんですよ……まさかの着信音で起きるという。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

仕方ないから次の乗車場所までかっ飛ばしましたわ。

なんとか間に合ってよかったんですが、一緒に行った人から「んもーーー寿命縮んだー!!」って(笑)

(。ノε`。)てへ。私もw
[PR]
by chickbear33 | 2013-05-14 21:15 | iPhone4S

*Scrap Booking*

a0270495_1320582.jpg


a0270495_13254887.jpg



お義姉さん宅へお邪魔した際、こんなものをプレゼント↑

見よう見まねで作ったスクラップブッキングです。

色や柄の組み合わせが難しいけど、これとこれは合わない…とか

これアリだわ!とかやってるとき楽しいスなぁ♪







興味が湧いたものはとりあえず手を付けてみるきなこですが

なんでも形・道具から入るのが悪い癖。

結局数回作って終わり。なんてこともあるんだからお金かけて

道具や素材買っちゃだめですよね。


飽きずにずっと作っていたのがテディベアだけど、これも急に

作りたくなくなっちゃった時期が長く続き…(´ー`)

ところがここ最近急に作りたい気持ちになってパンダさんが完成したんです!

この作りたい気持ち、大切にしたい。

あんな子こんな子作りたい。って昔みたいに思えるようになりそうなので

また楽しみながらベア制作していきます!
[PR]
by chickbear33 | 2013-03-04 13:38 | iPhone4S

つづき**

a0270495_14354497.jpg


自分で撮ったのがあった(・∀・)
新郎の帽子の中身はドレッシングのフタ!



a0270495_1439155.jpg



receptionの中身も頑張って作ったんですが、ギリギリで出席キャンセルとか

色々あったので大変ですた・・・。



次は花ね。花。それで終わりにするから うぜーし。とか言わないでくださいね(´ノω・。)
[PR]
by chickbear33 | 2012-11-28 14:31 | iPhone4S

*森の教会*

a0270495_1491988.jpg



式の初回打合せ行ってきました。

一日の流れとか、演出とか会場装花やブーケ等々。。。

こりゃ大変というより楽しかったス♪

会場装花のイメージはこんな感じで…とかいや、この花はちょっと違うなぁとか

話し合うのがすごく楽しく

当日どんな風にしてくれるのかわくわくしちゃう。


それにしてもお花が好きな男子は話し方までふわふわしとるんだろうか。

優しそうなお花屋さんのお兄さん。お花男子ですな(?)




そして衝動買い番長のわたくし。またやっちゃったよ…。

マリーニモンティーニの版画ご購入。

あぁぁ。かわいい。。。。

お花屋さんと小物の相談した帰りに、隣りの雑貨屋さんにふらりと入ったら。。。

マリーニモンティーニの原画や版画、グッズ盛りだくさん!

(前に作った赤ちゃんの帽子の生地がこの作家さんのやつ)

なにやら作家さん、私たちが式をあげる教会&ホテルが大好きで毎年夏に泊まりに来ているそうで

その教会を描いてくれたんだって。見つけたときはびっくりしたよ。

こりゃ一生の記念になるべ!と迷わずお買い上げですわ(笑)

見る度になんだか優しい気持ちになる絵なんだよね。

ふらりと入ってみて良かった!

軽井沢に行く度にここのお店に寄っちゃいそうだわ(*´ω`*)
[PR]
by chickbear33 | 2012-08-02 01:55 | iPhone4S

いきもの

a0270495_19474554.jpg





九州の大雨…ニュースで見たけどすごいことになってますね…。。

これ以上被害が大きくならないといいけど。。



+++++++++++++++++++++++++++++++


扇風機のスイッチの上で、ホコリ玉が歩いてる。

よーくみるとホコリ玉背負ったカエルでした((((゜Д゜;))))

雨が降るとカエル大発生なんです。うち。

見せてあげたいくらい。玄関とかすごいの。

しかも今年はなぜか家の中にいるんですよね…。

どこも開けてないのにどこから入ったんだか。

普通に部屋の中をぴょたぴょた飛んでるんですもの。。。


ホコリ玉背負わないように、大掃除しまくりましたよまったく 笑



昨日は昨日でメガネの縁(右側)で何か動いている?と

メガネを外してみたら、そこには尺取虫が。。。

メガネの縁をこんな感じで→ ~Ω 歩いてました((((゜Д゜;))))

一体いつから君はそこに…?

首筋とか這わなくて良かったよ。想像しただけでゾッとするわ。
[PR]
by chickbear33 | 2012-07-14 20:09 | iPhone4S

a0270495_04741.jpg




今日(もう日付変わっちゃったけど)はものすごく天気が良くて暑かったので

今更だけど涼しげな写真を。




クマさんの実家へ行ったときに、地味だけどそれなりに楽しめるという

中川水遊園とやらに行ってきたのです。

展示してる魚、ほぼ川魚メインて(笑) 確かに地味だ…w

でも結構楽しかったですよ(´∀`)

この写真のコーナーがマックステンション上がりましたw

kiss X4でも撮ったので後程載せます♪




++++++++++++++++++++++++++++


今日はほんとにいい天気で、洗濯、布団干し、掃除をしまくりました。

夜勤明けの変なテンションのまま、勢いでガ----!っと。

なんだかこの日は綺麗にしたいという気持ちがおさまらず、

マットレスを乗せてるすのこの下とか普段やらないとこ掃除したり

衣替え&着ない服の整理・シンク磨き等ノンストップで一心不乱に(笑)

たまにこうなるんですよね。普段グータラしてやらない分。^^;

あーー、綺麗になってすっきりすっきり。

これがいつまでもつのやら…ですがね。(ーωー)
[PR]
by chickbear33 | 2012-07-11 00:44 | iPhone4S

木洩れ日

a0270495_14344452.jpg



職場の目の前に広がるブドウ畑。

少しずつ実がなってきた(´ω`)♪

秋になれば、ブドウの香りが漂ってきて

ばぁさまたちとお散歩するのが楽しいんだよね^^





++++++++++++++++++++++


今月末に招待状を発送しなきゃいけないので

今必死にペーパーアイテム作りをしてるんだけど

デザイン考えたり、切ったり貼ったり印刷したり・・・

こういう作業、割と好きなので楽しくてしょうがないです。

でもやることはまだ山程あるぞ……

会場に飾る写真を選んでフレームに入れたり

小物を作ったり、BGMに引き出物に…わ、わぁぁぁぁぁ\(゜Д゜;)ノパニック

今日は疲れたから明日やろう。なんて考えてちゃ終わらないズラ。


がんばるズラ。
[PR]
by chickbear33 | 2012-07-09 14:50 | iPhone4S

紫陽花

a0270495_13302264.jpg

[PR]
by chickbear33 | 2012-07-05 13:34 | iPhone4S

*オムツケーキ*

a0270495_2252975.jpg





見よう見まねで作ってみました。

とにかく時間がないぞ、さてラッピングはどうすんだ??

なんか造花とか飾ったらそれっぽいか?とか

まわりはタオル巻けば後で使えていいな!とか考えながらなんとか完成。

ホントは真ん中のウサギのにぎにぎも手作りしたかったんだけど

時間ないので市販のもので。。


でも初めてにしちゃ、可愛くできたんじゃないかと♪


実際とっても喜んでくれたし(^∀^) まだ生後18日くらいで

うんと小さかったから、使うのはまだ少し先になるけど

使ってるとこを見るのがものすごく楽しみです。


おばちゃん、次何作っちゃおうかしらん?♪
[PR]
by chickbear33 | 2012-07-03 23:51 | iPhone4S

よだれかけ。

a0270495_2243823.jpg


赤ちゃん小物を作ってプレゼントするようになってから

ダブルガーゼが好きになりました。

洗えば洗うほどふわふわいい感じになって癒される♪





a0270495_22465688.jpg


これは裏側。シンプルに♪

右のはアルファベットを刺繍。下手なりにね^^;

ミシン苦手だから縫い目ガタガタなのは見ないでちょ。。


でもこれ結構すぐにできるから、子供ができたら作りまくりたいなぁ。

いろんな柄で…とか妄想して一人ニヤつく…(*-ω-*)
[PR]
by chickbear33 | 2012-07-02 23:35 | iPhone4S


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31