カテゴリ:canon eos kiss x4( 19 )

**しょぼパンダ**

a0270495_10473896.jpg



そういえばお披露目し忘れていました。

しょぼパンダ!






a0270495_104994.jpg


ポシェットにはお友達のカエルさん。





a0270495_1051388.jpg


Nさま喜んでくれて良かった♪





今完成しているしょぼ犬くんのズボンを作ろうと思っているのだけど

作り方忘れちゃった!どうしよう。。
[PR]
by chickbear33 | 2013-04-28 10:55 | canon eos kiss x4

寒中お見舞い申し上げまする

a0270495_2031128.jpg

[PR]
by chickbear33 | 2013-01-13 20:05 | canon eos kiss x4

**新年**

a0270495_23263445.jpg


「長いものに巻かれております・・・byみつば」




今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by chickbear33 | 2013-01-01 01:00 | canon eos kiss x4

産毛

a0270495_16254242.jpg


(9月・クマさん実家のダリア)




******************


いつも10日にボーナス入るからわくわくしながらログインしたのに

残高は変わっていない…。

もしかして今年はボーナス無し?!

としょぼくれてたけど、今日また見てみたら入ってたー♪

去年より少ないけどね(´・ω・`)

去年はお給料に毛が生えたくらいで

今年はお給料に産毛が生えたくらいだな。。

まさか、ら、来年は脱毛でツルツルとかヤダぞ!(どういう例えだ)

今回からは散財しないで全部貯金にまわすことを、ここに誓います!(●`・ω・´●)モキュ♪


あ、単焦点レンズは今月のお給料でゲットしちゃいましたがね(笑)

試し撮りしたらUPします

♡♥(。´▽`。)♥♡
[PR]
by chickbear33 | 2012-12-11 22:50 | canon eos kiss x4

(`ω´) ♪

a0270495_18462158.jpg



玄関に置いてあるクッションの上は、ふたりの共通の寝床。

レオ爺に先を越されて悔しいみっちゃん。

強引に「どいて!」は出来ないので、空くのを待ってる。





a0270495_18485253.jpg


やっとどいた♪と言わんばかり。


変な笑顔が得意なみっちゃんです。

(`ω´)♪




a0270495_18545751.jpg

[PR]
by chickbear33 | 2012-12-10 22:45 | canon eos kiss x4

yoboyobo

a0270495_18301361.jpg



レオ爺さん、見る度にヨレヨレのよぼよぼになっていく・゜・(/Д`)・゜・

この時期はそろそろ冬毛でもっさりしてくるはずなのに

げっそりしてるし、一日中ねてばっかりだし、

さっきご飯食べたでしょおじいちゃん状態だし。

17歳にもなれば仕方ないことだけど。

もう切なくて切なくて涙出ちゃう。

弟が拾ってきてから17年、病気になったり怪我したり、いろいろあったけど

ここまで生きてくれてありがとうだよ。

家族だもん。もっと長生きしてねって思う。






a0270495_18425385.jpg


ゴロゴロ喉鳴らしながら、背中に乗ってきて可愛いったらないレオ爺さん。
[PR]
by chickbear33 | 2012-12-08 21:30 | canon eos kiss x4

単焦点/DVD届く

a0270495_17522282.jpg



こないだ地元に帰った時、久しぶりにカメラを持ちました。

また色々撮りたいなぁ。

とりあえず、ニコンの単焦点も欲しいので、ずっとポチっちゃおうか迷っています。

・・・たぶん今年中には買っちゃうんだろうなー!

自分へのクリスマスプレゼント♪とか言いながら…



*****************************

結婚式のDVDが届いたので恐る恐る鑑賞。

自分の声ってこんな変な声なん?


そして例のブタッ鼻事件ですが・・・・・・・・

一瞬ではあるがしっかりブヒッてた…(´・(00)・`)

え?全然わからない。と言ってクマさん5回くらい繰り返しで見る。

拷問か。拷問なのか。

もう私、身悶えながら笑うしかありませんわ。
[PR]
by chickbear33 | 2012-12-06 18:09 | canon eos kiss x4

**ちょっきんなー**

a0270495_21271856.jpg



それはクマさんの実家に帰った時の事。

ミッキー(↑のわんこ)ぼっさぼさでして。。。

あらゆるところに毛玉が(ノД`)・゜・。

クマさんママは犬キライだし、パパさん初めての犬で飼い方わかっとらんし…

もう徹底的にブラッシング&毛玉ほぐしまくりましたよ。

そしたらね・・・耳の根元とかあちこちに草ダニがくっ付いておりましてね(涙)

一つ一つとりましたよわたくし。。


私が近くに住んでたら毎日ブラッシングしてあげたいんですがね。

きっと今後もちゃんとブラッシングできないであろうと判断し

そこらへんに置いてあったハサミでカットしちゃいました。



それがこちら。↓


a0270495_21374084.jpg



さっぱり!!\(@^0^@)/


次に会えるのは1月だと思うけど、さてこれがどうなっているのか。

また毛玉できてませんように。。

次に行くときは、専門時代に使ってたトリミング用のハサミ持っていこう!
[PR]
by chickbear33 | 2012-11-30 21:23 | canon eos kiss x4

無事に。

a0270495_1835668.jpg




ずいぶんと日が経ってしまいました。

すっかり冬!信州の厳しい冬がまたやってきたのね…ε=(・д・`*)ハァ…


先月無事に結婚式が終わり、燃え尽き症候群か?というくらいの脱力感が。。

やっとこうしてPCに向かえるようになりましたわい。


当日朝は緊張しすぎて朝食をすべてリバース(笑)

(介護福祉士の試験でもリバースしまくっていたのでいつもの事ですな)

でも始まってしまえば嵐のように楽しさが過ぎていきました。

みんなの笑顔を見ると嬉しくって。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夢みたいな時間は一生の宝物になりました。



写真の2匹は、リングピローです。

マリオネット作家さんに我が家のみつばとレオ爺を作っていただきました。

(めっちゃそっくり!)

カゴは雑貨屋さんで購入、モスを敷いて手作りしたドライフラワーを散らして…

完全自己満足だけど可愛く仕上がり大満足♪
[PR]
by chickbear33 | 2012-11-17 18:28 | canon eos kiss x4

黒い物体

a0270495_20563119.jpg



先日、トイレの便器の中にもぞもぞ動く黒い物体を発見したのです。

メガネしてなかったから「ドブネズミ?!」と思って焦ったんだけど

メガネしてみたら、その黒いのはコウモリでした†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

窓は開いてなかったから恐らく便器の排水管?からやってきたと思われ。

生きてるし…どどどどうしよう…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 

とりあえずゴム手袋をして救出。。

綺麗に拭いてあげて(噛みつこうとする姿に萌w)

ふあふあになった頭をなでてたら目を瞑っておとなしくなったので外へ連れて行き…

無事に飛びたって暗闇の中へ消えていきました。

どんな病原体を持ってるかわからないから噛まれなくてよかったです。



よくみるとコウモリの顔ってブタッ鼻に目が離れてて下の方についてて

めっちゃ可愛いですよね(●´艸`


画像と関係ない話ですみません。保護したコウモリさんの画像あるんだけど

嫌な人もいるかもなので…。



ささ、ぼちぼちBGM編集せねば!
[PR]
by chickbear33 | 2012-09-21 21:11 | canon eos kiss x4


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30