また桜。

a0270495_1022512.jpg



同じような写真ですが、見上げると桜もこっちを見ていて

なんだか嬉しくてたくさん撮っちゃったのです。


八重桜って、いいなぁ。



******************


職場にて。

ある日のばぁさま。

相撲を見ていたN様はとても心配な顔をして

「これで負けたら私、ここを出て行かなきゃいけないだかや~…(´Д`;)」



すっかりお相撲さんの世界へ(笑)

負けても出て行かなくて大丈夫だよ。っていうかいつから力士になっただ?(´∀`)



疲れてイライラしてても、こういうことで癒されますなぁ。v
[PR]
# by chickbear33 | 2012-05-16 18:30 | iPhone4S

桜のロールケーキ

a0270495_20164190.jpg



食べ物の話じゃなくて、車いすのタイヤのことです。

あまりにも散った桜がすごいので、タイヤに何重にもくっつくほどで…

みんなで笑い合い。

なんだか、のほほんとした時間で幸せでした(*´∀`*)


101歳のばぁさまに、桜を髪飾り代わりに付けると

うふふ♪と照れちゃって可愛らしい~^^

来年102歳になってもまた一緒に行きたいなぁ。




a0270495_20343346.jpg

[PR]
# by chickbear33 | 2012-05-15 11:08 | iPhone4S

八重桜


a0270495_2053387.jpg




11日、日勤者が二人いたので天気もいいし、ばぁさま二人をドライブに誘いました。

〇〇歯科大の八重桜がまだ咲いているという情報をキャッチ。


青々と茂る木々の奥に…ありました!

散り際の桜がいちばん綺麗かもしれない…(´ω`*)

「来て良かった~」とばぁさまから言われ、「私も!」とテンション上がってしまいました(笑

あたり一面桜の絨毯で、それもまたすごく綺麗でしたよ。


職場のカメラを忘れてしまったので、iPhoneで撮ってみました。

これって……危険ですね。デジイチの出番が少なくなるのでは?

手軽にオサレっぽい写真が撮れてしまって楽しい!


調子づいてカシャカシャしまくってるので、しばらくはiPhone写真が続きます(´・ω・`)
[PR]
# by chickbear33 | 2012-05-13 20:07 | iPhone4S

ピンクの鼻が好き

a0270495_20572978.jpg





はじめましての方も時々見てくださってる方も通りすがりの方もこんばんは!

今日からこちらのブログを使わせていただくことにしました。

こっちのほうがスッキリしていていいなぁと思って。

まだ使い方よくわかってませんが…

いつもと変わらず、外出先での写真や仕事のこと、実家の愛犬・愛猫のことなど…

特別なことは何もないブログではありますが

これからも、どうぞよろしくお願いします☆


                                   きなこ
[PR]
# by chickbear33 | 2012-05-12 21:00 | ごあいさつ


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31