年の瀬!

a0270495_22241929.jpg



わーーー、もうクリスマスが終わったら来年がすぐそこに…。

今年のクリスマスは当たり前のように私もクマさんも仕事なので

前の週にささやかなパーチ―しました。

洒落たものは作れないけどまぁ雰囲気雰囲気!


今度はお正月の準備…おせち作らなくっちゃヽ(●´3`)ノ


*****************************


自分へのクリスマスプレゼントにニコンの単焦点レンズ買っちまいました。てへ。

買って満足してないで写真撮りに出掛けたいものです。。。

a0270495_22312870.jpg


どーでもいいことですが↑この写真を撮った時はまだ腰まであるロングヘアだったんです。

でも、急にバッサリいっちゃいたくなってショートにしてもらいました。

学生時代ぶりのショートでまだ慣れない・・・髪洗うときもスカッ スカッて(´・ω・`;)


スッキリとしたところで、気持ちを新たに来年はマジメに貯金!貯金の鬼になります私!

楽天のプラチナ会員とかですけど・・・色々物欲ガマンしますっ。

マイホーム貯金頑張るんだー(`・ェ・´)ノ




*********************************


今年は介護福祉士の試験に受かったり、式を挙げたりと大きなイベントがあり

とても充実した一年だったなぁと思います。

その分あちこち写真を撮りに行くことが出来なかったので

来年はD7000を持ってちょいちょいお出かけしたいです゚+.(´∀`*).+゚


それでは皆様、今年もこんな拙いブログを見てくださってありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!


良いお年を!
[PR]
# by chickbear33 | 2012-12-30 23:10 | Nikon D7000

産毛

a0270495_16254242.jpg


(9月・クマさん実家のダリア)




******************


いつも10日にボーナス入るからわくわくしながらログインしたのに

残高は変わっていない…。

もしかして今年はボーナス無し?!

としょぼくれてたけど、今日また見てみたら入ってたー♪

去年より少ないけどね(´・ω・`)

去年はお給料に毛が生えたくらいで

今年はお給料に産毛が生えたくらいだな。。

まさか、ら、来年は脱毛でツルツルとかヤダぞ!(どういう例えだ)

今回からは散財しないで全部貯金にまわすことを、ここに誓います!(●`・ω・´●)モキュ♪


あ、単焦点レンズは今月のお給料でゲットしちゃいましたがね(笑)

試し撮りしたらUPします

♡♥(。´▽`。)♥♡
[PR]
# by chickbear33 | 2012-12-11 22:50 | canon eos kiss x4

(`ω´) ♪

a0270495_18462158.jpg



玄関に置いてあるクッションの上は、ふたりの共通の寝床。

レオ爺に先を越されて悔しいみっちゃん。

強引に「どいて!」は出来ないので、空くのを待ってる。





a0270495_18485253.jpg


やっとどいた♪と言わんばかり。


変な笑顔が得意なみっちゃんです。

(`ω´)♪




a0270495_18545751.jpg

[PR]
# by chickbear33 | 2012-12-10 22:45 | canon eos kiss x4

yoboyobo

a0270495_18301361.jpg



レオ爺さん、見る度にヨレヨレのよぼよぼになっていく・゜・(/Д`)・゜・

この時期はそろそろ冬毛でもっさりしてくるはずなのに

げっそりしてるし、一日中ねてばっかりだし、

さっきご飯食べたでしょおじいちゃん状態だし。

17歳にもなれば仕方ないことだけど。

もう切なくて切なくて涙出ちゃう。

弟が拾ってきてから17年、病気になったり怪我したり、いろいろあったけど

ここまで生きてくれてありがとうだよ。

家族だもん。もっと長生きしてねって思う。






a0270495_18425385.jpg


ゴロゴロ喉鳴らしながら、背中に乗ってきて可愛いったらないレオ爺さん。
[PR]
# by chickbear33 | 2012-12-08 21:30 | canon eos kiss x4

単焦点/DVD届く

a0270495_17522282.jpg



こないだ地元に帰った時、久しぶりにカメラを持ちました。

また色々撮りたいなぁ。

とりあえず、ニコンの単焦点も欲しいので、ずっとポチっちゃおうか迷っています。

・・・たぶん今年中には買っちゃうんだろうなー!

自分へのクリスマスプレゼント♪とか言いながら…



*****************************

結婚式のDVDが届いたので恐る恐る鑑賞。

自分の声ってこんな変な声なん?


そして例のブタッ鼻事件ですが・・・・・・・・

一瞬ではあるがしっかりブヒッてた…(´・(00)・`)

え?全然わからない。と言ってクマさん5回くらい繰り返しで見る。

拷問か。拷問なのか。

もう私、身悶えながら笑うしかありませんわ。
[PR]
# by chickbear33 | 2012-12-06 18:09 | canon eos kiss x4


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30