タグ:お出かけ ( 13 ) タグの人気記事

その③

a0270495_21372998.jpg

鳥についばまれるのって、痛いけど楽しいと思うのは私だけでしょうか。←変態?

a0270495_21392838.jpg

このサボテン超でっかいのですよ。
a0270495_21401137.jpg

これも長ぁーーい!
a0270495_21401955.jpg

人に気付かれずに激写するのが好きみたいです私。
a0270495_21405634.jpg

癒される…。
a0270495_2141564.jpg

道の駅で富士山ズゥゥゥム!
a0270495_21421691.jpg

可愛い足跡♪
a0270495_21423442.jpg

誰かの置き土産(´-ω-`)





どどーんと一気にお送りいたしました。

まだまだ溜まってるのでぼちぼち載せたいと思います☆
[PR]
by chickbear33 | 2013-05-14 21:51 | Nikon D7000

河津 その②


a0270495_21172312.jpg

こんな写真しか撮れませなんだ…(ーー;)
なんじゃこりゃ。。


a0270495_21182724.jpg

海なし県出身者としては、やっぱり海を見るとテンション上がります。



a0270495_21205822.jpg

花鳥園の方が楽しかったりして(*´ω`)
こんな小さな蘭もあるんですね。


a0270495_21244686.jpg

ちょっとグロテスク?
撮らなかったけど、プレデターみたいなのもありました(笑



a0270495_2128272.jpg



a0270495_21292844.jpg

絵を描いている人をパパラッチ。



a0270495_21315826.jpg



a0270495_21322197.jpg

「はぁ、あったかい…太陽万歳…」
[PR]
by chickbear33 | 2013-05-14 21:34 | Nikon D7000

*今更 河津桜*


a0270495_2134370.jpg




アップしようと思ってなかなかできなかったので

どんどん載せてこうと思います(・w・)

河津桜を見に行ったときの。。。

職場の人と行ったんだけど、まだ3分咲きくらいで残念il||li(つд-。)il||li


a0270495_20503694.jpg


*吊るし雛*

どこだかの花鳥園で飾ってあった吊るし雛。

このネズミが連れて帰りたいくらい可愛かったw



a0270495_2162226.jpg


朝霧の道の駅にて。


寒かったーー!



***********

実はバスツアーで行ったんですけどね、朝5時集合なのに

私5時に起きたんですよ……まさかの着信音で起きるという。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

仕方ないから次の乗車場所までかっ飛ばしましたわ。

なんとか間に合ってよかったんですが、一緒に行った人から「んもーーー寿命縮んだー!!」って(笑)

(。ノε`。)てへ。私もw
[PR]
by chickbear33 | 2013-05-14 21:15 | iPhone4S

*スカイツリー*

a0270495_18294366.jpg


2月末ディズニーランドに行くことになり、ついでにスカイツリー行っちゃおうぜ!

ということでWEB予約して行ってみましたぜよ。


近くで見上げると、く・くびがイタイデスネ(´゚ω゚` ) 

着いたのは夕方で、ちょうど夕日が富士山の脇に沈むタイミングでした。

a0270495_1835258.jpg

ほぉぉぉ。きれ~よのぅ…(*´ε`*)
沈む瞬間みんな一斉に「あぁ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…」って声がそろっててなんだかおかしかった。w


a0270495_18373185.jpg

左のおっちゃんちっとも動いてくんなくて
仕方ないから後姿パパラッチしときました。

a0270495_18394936.jpg

おっちゃんめ…と思いつつズーームしてぱしゃり。

a0270495_18421991.jpg

おぉ、これから行く夢の国も見えるではないか…。

a0270495_1843090.jpg

ほら!


a0270495_18445998.jpg

徐々に明かりが灯り始めてきました。

a0270495_1846026.jpg

綺麗。はぁ。ため息出ちゃう。


a0270495_18465119.jpg

パパラッチ((o-ω-)♡(-ω-o))





こういうとき、クマさんも写真好きだったらなぁと思う。

楽しく撮ってると「まだぁ?」みたいな顔してるんだもの(ーー)

へたっぴだから設定とかイジイジしながら撮ると時間かかるの!(`ε´)プー
[PR]
by chickbear33 | 2013-03-06 18:51 | Nikon D7000

今日から3月

a0270495_13161653.jpg




気が付くとまたPCに触らない日々に…。だめですね。

クマさんの実家に帰省した際、お義姉さん宅へもお邪魔して

以前よりも大きくなった赤たんにデレデレしてきました。

お座りもできるようになって♪

表情が豊かになり、笑ったりじっと見つめてみたり。どぅわーー!可愛いぞ!

そしてね、何よりかわゆい「おちっこしたときのブルブル」w

おもちゃで遊んでたり何かに夢中になってるときにふと、ぶるぶるって身震いするの(´∀`)

ムービーに撮って何度も楽しみたいくらいに可愛くて笑えるw


a0270495_13255123.jpg



赤ちゃん育てるって、ママは大変だけどみんな幸せそうな顔してるなぁ。

男の子でも女の子でもどっちでもいい。

いつか授かるといいのぅ(*´人`*)




a0270495_13285812.jpg


ミッキーは相変わらず外で飼われているけど(;;)

服着せてもらってました。

お義母さんを犬好きにする方法はないのだろうか。。。
[PR]
by chickbear33 | 2013-03-01 13:30 | Nikon D7000

(゚θ゚)

a0270495_2025521.jpg


長野に来てから、毎年諏訪大社へ初詣に行っています。

そのあとは諏訪湖で散歩をして帰るのが恒例。

まぁとにかく寒い。ピリピリと痛むような寒さ…。



a0270495_20122938.jpg


凍った湖が夕日に照らされてなんとも綺麗です。(でも寒い)

諏訪湖のまわりをウォーキングしてる人を良く見るけど、

地元の人は寒さに慣れてるのかしら…。



a0270495_20163539.jpg


順番逆だけど、諏訪大社上社本宮です。

ここでぬくぬくしてると、いつまでも動けなくなります(笑)

今年は厄年。災いなんてぶっ飛ばせ!です。



a0270495_20222533.jpg


お節、面倒くさいけど一年の始まりなので渋々(笑)作ることにしとります。

茶わん蒸しがデカいですw


クリスマスディナーにお節…
年末年始ってやたらお金飛んでいきますなぁ…(☼Д☼)
[PR]
by chickbear33 | 2013-01-11 20:32 | Nikon D7000

*森の教会*

a0270495_1491988.jpg



式の初回打合せ行ってきました。

一日の流れとか、演出とか会場装花やブーケ等々。。。

こりゃ大変というより楽しかったス♪

会場装花のイメージはこんな感じで…とかいや、この花はちょっと違うなぁとか

話し合うのがすごく楽しく

当日どんな風にしてくれるのかわくわくしちゃう。


それにしてもお花が好きな男子は話し方までふわふわしとるんだろうか。

優しそうなお花屋さんのお兄さん。お花男子ですな(?)




そして衝動買い番長のわたくし。またやっちゃったよ…。

マリーニモンティーニの版画ご購入。

あぁぁ。かわいい。。。。

お花屋さんと小物の相談した帰りに、隣りの雑貨屋さんにふらりと入ったら。。。

マリーニモンティーニの原画や版画、グッズ盛りだくさん!

(前に作った赤ちゃんの帽子の生地がこの作家さんのやつ)

なにやら作家さん、私たちが式をあげる教会&ホテルが大好きで毎年夏に泊まりに来ているそうで

その教会を描いてくれたんだって。見つけたときはびっくりしたよ。

こりゃ一生の記念になるべ!と迷わずお買い上げですわ(笑)

見る度になんだか優しい気持ちになる絵なんだよね。

ふらりと入ってみて良かった!

軽井沢に行く度にここのお店に寄っちゃいそうだわ(*´ω`*)
[PR]
by chickbear33 | 2012-08-02 01:55 | iPhone4S

川魚。

a0270495_22584444.jpg




水中で撮ってるみたい?w



a0270495_230167.jpg



・・・・ダメだ。おいしそーとか思ってしまうわ。



家族で川に行ったとき、自分たちで釣ったヤマメ?アユ?を塩焼きにして食べたのを思い出すなぁ。

父が「ちょっと待ってろ」って、そこいらに生えてた山椒の葉をとってきて

その塩焼きと一緒に食べたのがまぁ美味しいこと!


また行きたいなぁ。みっちゃん連れてみんなで行ったら楽しいだろなぁぁ。
[PR]
by chickbear33 | 2012-07-20 23:08 | canon eos kiss x4

ピラルク―(なかがわ水遊園)

a0270495_15184363.jpg




こんなのが空飛んでたら…ステキやん。(´∀`*)

ドーム型のトンネルから巨大な古代魚ピラルクーを観察…


お手てが「ぺっ」てなってて可愛いですな。


a0270495_15585782.jpg



左に写ってる人の手と比べると大きさわかるかな?


抱き枕にしたって、でっかすぎるよ!


a0270495_1644263.jpg



黒と白の水玉柄のエイもいて、見飽きないスペースでしたv
[PR]
by chickbear33 | 2012-07-18 16:06 | canon eos kiss x4

a0270495_04741.jpg




今日(もう日付変わっちゃったけど)はものすごく天気が良くて暑かったので

今更だけど涼しげな写真を。




クマさんの実家へ行ったときに、地味だけどそれなりに楽しめるという

中川水遊園とやらに行ってきたのです。

展示してる魚、ほぼ川魚メインて(笑) 確かに地味だ…w

でも結構楽しかったですよ(´∀`)

この写真のコーナーがマックステンション上がりましたw

kiss X4でも撮ったので後程載せます♪




++++++++++++++++++++++++++++


今日はほんとにいい天気で、洗濯、布団干し、掃除をしまくりました。

夜勤明けの変なテンションのまま、勢いでガ----!っと。

なんだかこの日は綺麗にしたいという気持ちがおさまらず、

マットレスを乗せてるすのこの下とか普段やらないとこ掃除したり

衣替え&着ない服の整理・シンク磨き等ノンストップで一心不乱に(笑)

たまにこうなるんですよね。普段グータラしてやらない分。^^;

あーー、綺麗になってすっきりすっきり。

これがいつまでもつのやら…ですがね。(ーωー)
[PR]
by chickbear33 | 2012-07-11 00:44 | iPhone4S


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30