タグ:アルプス公園 ( 7 ) タグの人気記事

**思いを馳せる**

a0270495_18131419.jpg



12月ですね~。今年の冬は寒いらしいですね。

昨日の朝、職場の玄関横をみたら長い霜柱を発見。

4cmくらいあったかな。久しぶりに見ましたよ霜柱。

子供のころよく踏み潰して感触楽しんだなぁぁ。

みなさんもしませんでしたか?

大人になってもあれをみるとどーしたって踏みたくなっちゃう。

我慢できずにフェンスをまたいで全部ザクザク踏んでやったぜ(笑)



******************



わたし、暑いのも寒いのも苦手です。。。

この写真のころ(5月)のような、ちょうどいい気候が恋しい(´゚ω゚` ) 

またピクニック行きたいなぁ。

今行ったら寒いだろうな。。

魔法瓶にアツアツのスープ入れていったら体温まるかしら。
[PR]
by chickbear33 | 2012-12-01 18:12 | Nikon D7000

ω

a0270495_20451120.jpg



写真見てるとモルモットの鳴き声が聞きたくなってくる~。

籠った感じの音でクルクル…キュイキュイ…あの声たまんないですよ(*´ω`*)

そしてあの口元…(・ω・)


あぁ、飼いたいw






******************



台風、子供の頃はわくわくして外に出たりしませんでしたか?

小学生のとき何を思ってか、服を着たまま風と雨の中手をいっぱい広げて

台風を満喫(?)したことがあったな。。バカ丸出しw

でも時々バカなことやるのって大事じゃないでしょうか。笑


とにかく早く台風どっか行っちゃって欲しいですね(´ε`)
[PR]
by chickbear33 | 2012-06-19 21:23 | Nikon D7000

鳥シリーズこれでおしまい

a0270495_14193777.jpg



ぷっくりほっぺた。

どこかで見たなと思ったら、ディズニーに出てくる小鳥たちにそっくりですね♪

鳥好きにはたまらない可愛さではないでしょうか…(*´Д`*)




a0270495_14232429.jpg



まるい。。。。

風船に頭と足付いてるんじゃないよね。

ホロホロ鳥

「フランス料理などで用いられることが多い。野鳥に似た歯ごたえで癖がなく、美味として知られる。」

・・・・・君って美味しいだね。笑




a0270495_14262155.jpg



水鳥の口元ってよーくみると、ちょっとニコッてしてますよね。

そこんとこの可愛さが分かる人、お友達になれそうです(笑

ここにはブラックスワンもいるんです。めっちゃカッコイイです。

カッコよく撮れたらいつかUPしたいと思いますw






*****************************


+仕事のこと+


「kiss kiss kiss」

仕事も終わって、さて挨拶して帰るか。とばぁさまの隣に座った私の腕を

熱い視線でじっとみつめるUばぁさま。

ひとしきり見つめたあと、そのタラコのようなぽってりした唇を

私の腕にゆっくり近づけ……やさしくkiss・・・

(なんで??笑)

あまりにもさりげないキスだったので、おかしくっておかしくって…吹きましたw

「びっくりするかと思って」とニッコリのUばぁさま。

面白いのでしばらく様子を見ていると、今度はクチビルをタコの口にして(!)チュー(・ε・)♪

腕にヨダレが付いたのは言うまでもありません(^∀^;)

私も絶対にこんなお茶目なばぁちゃんになっていたいなぁ(笑)
[PR]
by chickbear33 | 2012-06-06 20:17 | Nikon D7000

ハート背負ってます。

a0270495_13595120.jpg


綺麗なハートの持ち主ですねv

このクジャクも手すりのすぐ近くの枝にいてくれて静かにこっちを見ていました。



a0270495_1422274.jpg



くーーーーー。綺麗。イケメン。イケ鳥。

彼の羽を広げた姿もいつか見てみたい!





a0270495_1451522.jpg


イケ鳥同士、世間話中。








***************************


ウェディングドレスが決定し、今度は小物合わせとタキシード選びらしい。

クマさん、ウエスト108cm。

タキシードのサイズあるんかいな。。。
[PR]
by chickbear33 | 2012-06-05 19:55 | Nikon D7000

Show time

a0270495_13365129.jpg



彼のアピールはまだまだ終わりません。

ファサァァァァと羽を広げたあと、ゆっくりとまわり始めました。

「裏側はこのようになっております」と言っているのでしょうか。。笑



a0270495_13425953.jpg



う・・・・・・ス・ステキなお尻(!) そのふあふあで柔らかそうな羽毛に…触りたい(*´ε`*)

ていうか、こっち側ってこんなんなってるのねw

見せてくれてありがとう。笑



a0270495_1347425.jpg
 
(canon eos kiss x4)



隣りでバカみたいに浮かれてピースしてるのは気にしないでください。。

でもこんなに近くで、同じ空間にいられることが動物好きの私としてはものすごく嬉しいんです!







動物写真続きます~。飽きたとか言わないでください。v
[PR]
by chickbear33 | 2012-06-04 21:44 | Nikon D7000

鳥舎ふたたび。

a0270495_13185179.jpg


ダーーーーーーーーーン!!!!

見て。みてみてみて。と言わんばかりのアピール(笑)

(しかも超至近距離。目の前で)


旧ブログでも紹介したことのある白クジャク君。

この鳥舎はとっても大きくて、誰でも普通に入れます。

階段を下りていくと、踊り場に彼(白クジャク)がいたのです。

そしてこの、宝塚ばりのゴージャスアピールですよ。私大興奮(笑)

説明書きによりますと「3月から6月にかけての曇った日に開くことが多いようです」と。


晴れてるけど…ものすごく開きまくってましたが…?気分が良かったんでしょうか。

見られてラッキー♪
[PR]
by chickbear33 | 2012-06-03 13:17 | iPhone4S

のんびりしよう。

a0270495_130127.jpg


5月中旬、大好きな公園へお弁当を持ってのんびりしてきました(´・ω・`)

ところが駐車場は車でいっぱい!大型バスまで…。こりゃなんかイベントか?と

恐る恐る公園へ行ってみると、そこにはちっちゃな子供たちがわさわさ!!

どうやら幼稚園と小学生の遠足日だったようです。

ピンクや黄色の帽子を被ったちっちゃいのがちょこちょこ走り回ってて賑やかでした~。

広い公園なので、子供たちから少し離れた木陰の下にシートを敷いて

子供たちを眺めながらおにぎりをほおばる。

この日はとっても良い天気で暑いくらいだったけど、

木陰に入ると涼しい風が吹いてこれまた気持ちがいいのです(´∀`*)


こういう時間が、人生の中で一番の幸せかも。。



a0270495_13112366.jpg




しばらくすると、子供たちは先生に引率されて帰っていきました。

静かな公園に戻り、お腹も満たされてまったりまったり…眠くなってきました。

隣りでクマさんはイビキをかきはじめ(笑)、私は雑誌をパラパラめくりながら森林浴。

最高に気持ちのいい休日でした。




んで、まったりした後は…。

この公園に来たら行かないわけにはいかない動物たちのいる場所へ!


続く。。
[PR]
by chickbear33 | 2012-06-02 13:16 | canon eos kiss x4


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31