タグ:クラフトフェア ( 2 ) タグの人気記事

クラフトフェア =その②=

a0270495_0114374.jpg

木のスプーン大好きです。
木工品って温かみがあっていいですよね。

なかには竹で作られたしゃもじやスプーンなんかもあって
すごく使いやすそうでした。来年も出展されてたら絶対にゲットしたいなぁー。


a0270495_1242891.jpg


a0270495_125418.jpg


木洩れ日の下でキラキラ綺麗だったガラスたち。
今回はご縁がなかったので、また来年…。


給料日の次の日だったので、気持ちが大きくなって散財しちゃった。
でも気に入った品ばかりだから満足満足♪


a0270495_1272672.jpg



チキンな私はいつもあまり一人であちこち行くタイプではないけど
なんだか一人で行動するのって悪くない。
自由に動けるしね。でも「わーーコレ可愛い!」って感動を
誰かに伝えたいのに話す人がいないもんで、独り言ぶつぶつ(笑)
来年もどうせクマさん仕事だからまた一人で堪能しようと思います。
それとも誰か一緒にいかがですか?^^
ぜひ松本へおいでませ~
[PR]
by chickbear33 | 2012-05-28 19:58 | iPhone4S

クラフトフェア

a0270495_23401297.jpg




あがたの森公園で開催中のクラフトフェア松本2012。

27日は9時~17時までだそうです。

全国から280名を超える出展で 、来場者は5万人を超える規模らしく、もう人、人、人!


クマさんは仕事だし、近くに友達いないし。。

職場の子ともシフトが合わず…結局1人で行くことに(´・ε・`)

駐車場がないみたいなので3,5㌔の道のりをてくてく歩いてゆきました。

一時間かけてね…(笑


まずは本日の戦利品。
a0270495_2347395.jpg


スイーツはクマさんへのお土産。(と言いつつクッキーつまみ食い。旨し♪)


手前、クマバチのピンバッチ。本物はブンブン怖いけどこれはリアル可愛いv

クマバチの奥に見えるのは栗の木の茶さじ。瓶に入れた調味料にいいかなと。

しましまの一輪挿しは、一目ぼれして。味わいのあるかすれ具合が素敵なのです(´ω`*)

陶器のお家は屋根が外せて、中にお香やLEDキャンドルライトを入れて楽しめます。
たくさんあるなかで、よーく吟味して。。
いつか建てたい理想の家がこんな感じなので運命感じてしまいました。

最後はウォルナットのカッティングボード。
色んなブースのボードを見たけれど、うーんどれも決定打に欠けて。。
帰り際にこのボードを発見して、これだ!と^^
松本の方なので、傷が付いたら削ってもらいに行けるし丁度良かった♪



a0270495_2355337.jpg

靴のフォルムフェチなのでコロンとした可愛さに釘付け…
手のひらサイズでほんとに可愛いんですよ。
あぁ…見てたら買わなかったことを後悔してきた(´Д`)



a0270495_043978.jpg

靴と言えば、赤ちゃん用?のこの靴。
こんなの履かれたらただでさえ赤ちゃんて可愛いのに、さらにメロメロになるよね。。
もうすぐ生まれる義姉の赤ちゃんに!と思ったけど、手が届く値段ではなく…諦めました><



===その②に続きます===
[PR]
by chickbear33 | 2012-05-27 00:08 | iPhone4S


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31