タグ:牡丹 ( 3 ) タグの人気記事

牡丹寺

a0270495_16165767.jpg



玄向寺というお寺の牡丹が綺麗に咲き始めたと、ネットで発見したので

こないだの日記にも書きましたが少し前にばぁさまたちと行ってきました。


やーーーー、綺麗。色鮮やかに咲いていて「まーー綺麗!」しか言葉に出ない。笑


ちょうど雅楽?も始まるからどうぞ~。なんて誘われたけど中を覗くと

席には着物を着た奥様方がズラァァっと。。。

ばぁさま&ポロシャツにストレッチジーンズの私たちは、いそいそとその場を後にしたのでした(笑





a0270495_16265527.jpg



樹齢450年のイチョウの木も見事でした。

これが雌の木だったら、ウン〇臭くてえらいことになるね☆
 

(でも銀杏大好き)





a0270495_16293412.jpg



どぎつい色より、こういう色が好きだなー。可愛い。






**************************



昨日、ウェディングドレスの試着に行ってきました。

あれ、歩くのすんごく難しいのね。裾踏みそうで歩けないべさ。

蹴るように、膝を曲げないで歩くってそんなの無理!っていうか変じゃないかい?笑

2着に絞っては見たものの、迷い中でございます。。。


しかし、背中のお肉ってどうやったら取れるんですか??


私、肩甲骨が出ない人なんですが、肉が取れたら現れるんだろうか…

現実を突きつけられて凹み中のきなこです…(;´Д`)ノノ
[PR]
by chickbear33 | 2012-05-23 16:40 | iPhone4S

私をみて!

a0270495_1554950.jpg



と言っているみたいな牡丹です。

これは職場の牡丹ですが、ばぁさまと一緒に牡丹で有名なお寺に行きました。

どこもかしこも大きな牡丹が満開で、ばぁさまそっちのけで写真撮りたい。。と思ってしまうほどでした(笑




この時期色んな花が咲くので、花の写真ばっかりですなぁ。

私いつからこんなに花が好きになったんだろう。
[PR]
by chickbear33 | 2012-05-21 21:53 | iPhone4S

ひっそりと

a0270495_137618.jpg


真っ赤な牡丹
[PR]
by chickbear33 | 2012-05-19 01:43 | iPhone4S


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31