タグ:結婚式 ( 5 ) タグの人気記事

単焦点/DVD届く

a0270495_17522282.jpg



こないだ地元に帰った時、久しぶりにカメラを持ちました。

また色々撮りたいなぁ。

とりあえず、ニコンの単焦点も欲しいので、ずっとポチっちゃおうか迷っています。

・・・たぶん今年中には買っちゃうんだろうなー!

自分へのクリスマスプレゼント♪とか言いながら…



*****************************

結婚式のDVDが届いたので恐る恐る鑑賞。

自分の声ってこんな変な声なん?


そして例のブタッ鼻事件ですが・・・・・・・・

一瞬ではあるがしっかりブヒッてた…(´・(00)・`)

え?全然わからない。と言ってクマさん5回くらい繰り返しで見る。

拷問か。拷問なのか。

もう私、身悶えながら笑うしかありませんわ。
[PR]
by chickbear33 | 2012-12-06 18:09 | canon eos kiss x4

**おはな**

a0270495_1451205.jpg


はい。最後はお花関係でございます。

ブーケは花屋のお兄さん(お姉系)にイメージを伝え、作っていただきました。

やはりお姉系なだけあって(?)気持ちがわかるのか、イメージ通り*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。




a0270495_14562410.jpg


ドレスは一着で通し、お色直しは小物でイメージチェンジ。

ネットで見つけた素敵な素敵なお店にお願いしました。

***花冠・ボールブーケ・リストレット・ブートニア***

花冠にはバックコサージュが付いていて、可愛いんですよ(●´艸`)ムフフ

プリザーブドフラワーなので、ずっと楽しめるのもいいところです。




a0270495_1543785.jpg


会場装花のイメージはほぼグリーンばっかりのナチュラルな感じ。

森の中の結婚式がテーマだったので、

野に咲いてるイメージの小さくて可愛い花も入れてもらいました。

お客さんのイメージを自分が作りあげるっていう仕事、大変だけど楽しそうだなぁ。

やりがいあるだろうなぁ。。なんて思ったり。



a0270495_1595112.jpg


最後に、花じゃないけどケーキにムーミン乗っけときました w

実際はイメージしてたよりムーミンがベリーたちに埋もれてましたが…(´Д`;)





こうやって思い出して日記書いてると、またほわわんと魂がどっかに行っちゃいそうです(笑

しっかりと現実をみて過ごしていかねば。


と言いながら、もうすぐ届くであろう式のDVDで現実逃避するんだきっと。むふー。



・・・・・手紙朗読で泣きながら思いっきり(;゚(OO)゚)フガッ!!って豚っ鼻になったの

映ってたらヤダな…_| ̄|O
[PR]
by chickbear33 | 2012-11-29 21:21 | その他

つづき**

a0270495_14354497.jpg


自分で撮ったのがあった(・∀・)
新郎の帽子の中身はドレッシングのフタ!



a0270495_1439155.jpg



receptionの中身も頑張って作ったんですが、ギリギリで出席キャンセルとか

色々あったので大変ですた・・・。



次は花ね。花。それで終わりにするから うぜーし。とか言わないでくださいね(´ノω・。)
[PR]
by chickbear33 | 2012-11-28 14:31 | iPhone4S

*手作り*

見てる方は興味ないしどーでもええわーと思ってるとわかってても

自己満足の世界に浸りたい私ですので、さらぁっと流してくださいませね。

(※ちなみにこれらの写真はカメラマンさんに撮っていただいたものです)



a0270495_1352827.jpg

ウェルカムベアは数年前にメリーソート社のチーキーをまねっこして作った

きなこのなんちゃってチーキーをウェディングっぽくしたもの。

けっこう大きいんです。だから右側の頭に乗ってるティアラは子供用のなのだ!
(って写ってないけど;カメラマンさん、、、なぜ全体を写してくれなかっただ…(TT))



a0270495_1354662.jpg

写ってるのは、式を挙げた旧軽井沢礼拝堂をイメージして作った「チャペルベア」

耳→緑の屋根
鼻→天辺の▲のところ
手足→扉の茶色
クロスのチャーム→屋根の上の十字架

毎年会いに行けるよう、ホテルへお贈りしました(´ε`)♪
このベアは今、音羽ノ森さんのブライダルコーナーにいるそうです。




a0270495_13543817.jpg

ウェルカムボードは、francfrancのアウトレットで見つけた奥行きのあるボードに
フェイクフラワーやハトさん・布で作ったメッセージを貼り付け
緑のモスを敷いて、チビドールを並べました。

(チビドールはリングピローの2匹を作っていただいた作家さんのもの)

「welcome」の部分は布に文字を印刷して、綿を詰め爪したのでぷっくらしております。

両脇にいる羊さんは、ホテルのイメージキャラクター?のゴメスとオジョさんです。
この二人には子供もいるんですよ(´∀`)



a0270495_135528.jpg

最後はペーパーアイテム。
茶色い紙を切るところから全部作りましたが、こういう作業はほんと楽しい。
花柄の部分はファブリックシールです。
[PR]
by chickbear33 | 2012-11-27 14:46

無事に。

a0270495_1835668.jpg




ずいぶんと日が経ってしまいました。

すっかり冬!信州の厳しい冬がまたやってきたのね…ε=(・д・`*)ハァ…


先月無事に結婚式が終わり、燃え尽き症候群か?というくらいの脱力感が。。

やっとこうしてPCに向かえるようになりましたわい。


当日朝は緊張しすぎて朝食をすべてリバース(笑)

(介護福祉士の試験でもリバースしまくっていたのでいつもの事ですな)

でも始まってしまえば嵐のように楽しさが過ぎていきました。

みんなの笑顔を見ると嬉しくって。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夢みたいな時間は一生の宝物になりました。



写真の2匹は、リングピローです。

マリオネット作家さんに我が家のみつばとレオ爺を作っていただきました。

(めっちゃそっくり!)

カゴは雑貨屋さんで購入、モスを敷いて手作りしたドライフラワーを散らして…

完全自己満足だけど可愛く仕上がり大満足♪
[PR]
by chickbear33 | 2012-11-17 18:28 | canon eos kiss x4


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

プロフィールを見る
画像一覧

★メールフォーム★

カテゴリ

全体
ごあいさつ
iPhone4S
canon eos kiss x4
Nikon D7000
RICOH CX4
その他

以前の記事

2014年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

**赤ちゃんシーナたん**
at 2014-06-04 15:58
***久しぶりの更新***
at 2014-06-02 00:25
その③
at 2013-05-14 21:51
河津 その②
at 2013-05-14 21:34
*今更 河津桜*
at 2013-05-14 21:15

フォロー中のブログ

くま職人への道

外部リンク

検索

タグ

(17)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31