人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしよう。

のんびりしよう。_a0270495_130127.jpg


5月中旬、大好きな公園へお弁当を持ってのんびりしてきました(´・ω・`)

ところが駐車場は車でいっぱい!大型バスまで…。こりゃなんかイベントか?と

恐る恐る公園へ行ってみると、そこにはちっちゃな子供たちがわさわさ!!

どうやら幼稚園と小学生の遠足日だったようです。

ピンクや黄色の帽子を被ったちっちゃいのがちょこちょこ走り回ってて賑やかでした~。

広い公園なので、子供たちから少し離れた木陰の下にシートを敷いて

子供たちを眺めながらおにぎりをほおばる。

この日はとっても良い天気で暑いくらいだったけど、

木陰に入ると涼しい風が吹いてこれまた気持ちがいいのです(´∀`*)


こういう時間が、人生の中で一番の幸せかも。。



のんびりしよう。_a0270495_13112366.jpg




しばらくすると、子供たちは先生に引率されて帰っていきました。

静かな公園に戻り、お腹も満たされてまったりまったり…眠くなってきました。

隣りでクマさんはイビキをかきはじめ(笑)、私は雑誌をパラパラめくりながら森林浴。

最高に気持ちのいい休日でした。




んで、まったりした後は…。

この公園に来たら行かないわけにはいかない動物たちのいる場所へ!


続く。。
by chickbear33 | 2012-06-02 13:16 | canon eos kiss x4


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31