人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥シリーズこれでおしまい

鳥シリーズこれでおしまい_a0270495_14193777.jpg



ぷっくりほっぺた。

どこかで見たなと思ったら、ディズニーに出てくる小鳥たちにそっくりですね♪

鳥好きにはたまらない可愛さではないでしょうか…(*´Д`*)




鳥シリーズこれでおしまい_a0270495_14232429.jpg



まるい。。。。

風船に頭と足付いてるんじゃないよね。

ホロホロ鳥

「フランス料理などで用いられることが多い。野鳥に似た歯ごたえで癖がなく、美味として知られる。」

・・・・・君って美味しいだね。笑




鳥シリーズこれでおしまい_a0270495_14262155.jpg



水鳥の口元ってよーくみると、ちょっとニコッてしてますよね。

そこんとこの可愛さが分かる人、お友達になれそうです(笑

ここにはブラックスワンもいるんです。めっちゃカッコイイです。

カッコよく撮れたらいつかUPしたいと思いますw






*****************************


+仕事のこと+


「kiss kiss kiss」

仕事も終わって、さて挨拶して帰るか。とばぁさまの隣に座った私の腕を

熱い視線でじっとみつめるUばぁさま。

ひとしきり見つめたあと、そのタラコのようなぽってりした唇を

私の腕にゆっくり近づけ……やさしくkiss・・・

(なんで??笑)

あまりにもさりげないキスだったので、おかしくっておかしくって…吹きましたw

「びっくりするかと思って」とニッコリのUばぁさま。

面白いのでしばらく様子を見ていると、今度はクチビルをタコの口にして(!)チュー(・ε・)♪

腕にヨダレが付いたのは言うまでもありません(^∀^;)

私も絶対にこんなお茶目なばぁちゃんになっていたいなぁ(笑)
by chickbear33 | 2012-06-06 20:17 | Nikon D7000


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31