人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*森の教会*

*森の教会*_a0270495_1491988.jpg



式の初回打合せ行ってきました。

一日の流れとか、演出とか会場装花やブーケ等々。。。

こりゃ大変というより楽しかったス♪

会場装花のイメージはこんな感じで…とかいや、この花はちょっと違うなぁとか

話し合うのがすごく楽しく

当日どんな風にしてくれるのかわくわくしちゃう。


それにしてもお花が好きな男子は話し方までふわふわしとるんだろうか。

優しそうなお花屋さんのお兄さん。お花男子ですな(?)




そして衝動買い番長のわたくし。またやっちゃったよ…。

マリーニモンティーニの版画ご購入。

あぁぁ。かわいい。。。。

お花屋さんと小物の相談した帰りに、隣りの雑貨屋さんにふらりと入ったら。。。

マリーニモンティーニの原画や版画、グッズ盛りだくさん!

(前に作った赤ちゃんの帽子の生地がこの作家さんのやつ)

なにやら作家さん、私たちが式をあげる教会&ホテルが大好きで毎年夏に泊まりに来ているそうで

その教会を描いてくれたんだって。見つけたときはびっくりしたよ。

こりゃ一生の記念になるべ!と迷わずお買い上げですわ(笑)

見る度になんだか優しい気持ちになる絵なんだよね。

ふらりと入ってみて良かった!

軽井沢に行く度にここのお店に寄っちゃいそうだわ(*´ω`*)
by chickbear33 | 2012-08-02 01:55 | iPhone4S


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31