人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつば


みつば_a0270495_1642799.jpg


 

突然ですが…


みつばが虹の橋を渡ってしまいました。

みっちゃんみっちゃんと娘のように可愛がっていたみつばが

もうこの世にはいません。

7月には8才のバースディケーキ送ろうと思っていたのに・・・



先月のとある日、父から電話が来ました。

「みつばが、みつばが死んじゃった…」と号泣していました。

散歩に行く途中にホームセンターへ寄ったそうなのですが

駐車場でいつも車からは飛び出さないのにその日はスルッと下りて

飛び出してしまい、不運にも車に轢かれてしまったそうです。

この文章を書いていても、涙があふれてきてしまいます。。。。

どうしてリードをしてなかったの。ちゃんと車から出られないように

しておかなかったの…って色々思いましたが私だってみっちゃんと

車に乗っていたとき、リードをしていないことだってありました。

悔やんでも悔やみきれませんが、飛び出させてしまった、

目の前で轢かれるのを見てしまった父が一番悔しくてつらい思いをしてると思います。



その日は仕事が終わってすぐにみっちゃんに会いに行きました。

眠っているみたいでした。

死んでしまったなんて信じられない。みっちゃん起きてよ!って何度も抱きしめて

父とわんわん泣きました。

仕事があったので火葬のときに見送ってあげられなかったけど

私は一日もみっちゃんのことは忘れたりはしないよ。

今まで生きてきた中で、みっちゃんに会えたことが一番の幸せな出来事だと思っているよ。

一緒に楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうね。

悲しいとき、そばにいてくれてありがとうね。

いたずらして、たくさん笑わせてくれてありがとうね。

私もいつか、そちらへいくからその時は虹の橋で待ってて!
by chickbear33 | 2013-04-13 16:33 | その他


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31