人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***久しぶりの更新***

なんと、丸一年もブログ放置してしまいました!;

愛犬みっちゃんのことがあってから、なんとなくブログから遠ざかっていましたが

重い腰をあげてみました。

そして、またアメーバブログに戻ろうかなぁなんて考えてます。

エキサイトブログは写真が大きく載せられるので

アメーバでアップしたものを、こちらに来ると大きな画像で見られるように

したいと思いますので一応削除しません。

見てくれている人はいないと思いますが、よろしくお願いいたします(^ー^)ノ

アメーバブログ版chick*chick

***久しぶりの更新***_a0270495_1251287.jpg



***久しぶりの更新***_a0270495_1272068.jpg


***久しぶりの更新***_a0270495_0184243.jpg


新しい家族「シーナだよ。よろちくね♥」
by chickbear33 | 2014-06-02 00:25 | Nikon D7000


きなこの日常・写真・色々…


by きなこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31